ゴールデンウィークですね♪

長期休みの人も多いのでは(^^)

tabicafeはGW休まずに営業致します!!

4月30日も営業しますよ♪

 

tabicafeの奥のお部屋・・・

みなさん奥への入り口を鏡だと思って 奥にまだ部屋があることに気づかない方も多いです。

 

奥には小上がりの半個室もあります(^^♪

そして

 

旅行のパンフレットを本日大量入荷!!!   入荷っていうのかな??

この国(県)行ってみたいんだよな~ とか 今度旅行に行く予定!! なんて方がいらっしゃたら

ばしばし持って行ってください♪

cafeでチケット受け渡しとかもできますよ♪

気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が一番行きたいところは・・・

ボラボラ島です♪

水上コテージで のんびり海を眺めたり 泳いだりしたい(*^_^*)

ボラボラ島やタヒチ などに行ったことがある方 おすすめポイントとか教えてください♪