今日 ももち浜ストアの取材がありました♪

緊張しまくりで あたふた・・・

 

サンキュー兄さんが 駅前をぶらり歩きする

「サンキューです!」 のコーナーに出ます!

 

18日(木) の放送です(^^♪

よかったらチェックしてみてください。

 

ド緊張の顔が見れます(笑)

 

サンキュー兄さん 気さくで すてきな方でした(*^_^*)

台風上陸中に行った 屋久島の旅話など お聞きしました。

停電で真っ暗で 怖かったそうですよ。。

旅には ハプニングもあります・・・

でも いい思い出になりますよね~☆

 

 

さて!! 明日から 美肌カフェ開催です!!!!

日時  10月12日(金)・13日(土)・26日(金)・27日(土)  の4日間♪

時間  12:30~16:00

場所  tabicafe

 

POLAさんによる 無料でうれしいサービス♪

12・13日   本格ハンドマッサージ & プチメイク

26・27日   メイクレッスン (ご希望の方にハンドマッサージサービス)

 

tabicafeでのランチには POLA 美肌メニューが登場!!

4日間限定の特別メニューです♪

 

さらに!!!  ネイルケアもやっちゃいます♪

ネイルの形整えちゃったり キューティクル処理してくれちゃったり・・・

ピッカピカになります(^^♪ 

ネイルケア 500yen 

 

お待ちしております♪