ごあいさつが遅れましたが・・・

新年明けまして おめでとうございます。

本年も、スタッフ一同心のこもった接客を心がけてまいりますので、

変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

*****************************************************************

年末31日より、東京に行ってきました!!

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、すごく楽しかったです♥

2012年最後の夜、東京タワーに上りました。

昨年はスカイツリーがOPENして、新しい観光スポットに

みんなが注目する中、少しだけ忘れ去られてしまってるような・・・

 

                                      そんな、東京のランドマーク 『東京タワー』。

                                      しかし、見上げた東京タワーは貫録があり、圧巻!!

                                      昔から東京のシンボルとして活躍してきただけあって、

                                      どこか哀愁が漂い、目を奪われました☆

                                      展望室から見た景色もすごく綺麗でした。

                                      観光から始まった2013年は、ステキな年の幕開けになりました♪