先月の話になりますが・・・

友人の結婚式に参列するため、沖縄に行ってきました✈

沖縄の披露宴はすこし独特で、お料理の提供スタイルも違ったり

宴の終わりに近づくと、『カチャーシー』っていうのがあって、

ステージ上に連れ立って行き、みんなで踊るんです♪

沖縄での結婚式参列は今回で2回目。

前回の『カチャーシー』は、初めて目にする衝撃と恥ずかしさから

ステージにさえ上がれなかったけど・・・

                                      今回は見事、『カチャーシーデビュー』しちゃいました☆

                                      そしてモチロン、せっかくの機会なので、観光も楽しみました♪ 

                                      美ら海水族館のじんべいザメは、おなかにコバンザメを抱えてて

                                      その姿は、とってもかわいかったです♥

曇りで風の強い日だったので、海が荒立って見えますが、

万座毛からの景色も(空気も)最高でした☆

 

年明け早々、友人の幸せそうな花嫁姿を見れてすごく嬉しかったし♥

久しぶりに会う友人と、旅行できたことも、とっても嬉しかったな♥

今回も、楽しい思い出がたくさんできた旅行でした♪

冬の沖縄も、暖かくて過ごしやすいので、オススメです☆