最近旅行づいてるウチのスタッフ・・・

ちょっと前ですが私も江の島・鎌倉を旅して・・・いや食してきました!!

 

まずは江の島にて名物シラス丼!ウマー!!!かき揚げでかっ!!!

かる~く人の顔の大きさぐらいありましたよ w(*゚o゚*)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・

ガリタ食堂でみて以来ずっと気になってた鎌倉七里ヶ浜billsのパンケーキ!(*´∇`*)

頑張って朝7時前に行ったのであまり並べず入れましたが帰るときには長蛇の列が・・・ 

世界一の朝食との噂通りふっわふわの食感で店内の雰囲気もよく海を見ながらまったりと過ごせます。

鎌倉方面へお出かけの方はぜひおすすめです♡♡ (ちなみにお台場・表参道・横浜レンガ倉庫にもお店がありますよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、鎌倉の長谷寺にて偶然餅つきに遭遇!ラッキー☆

お腹一杯でしたが・・・ええもちろん並びましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お天気もよく、この後も参道をあちこち食べ歩きしながらでなかなか鶴岡八幡宮にたどり着けず・・・

古都鎌倉のお寺めぐりとグルメ旅!やはり旅はやめられません!!

スタッフそれぞれのおすすめ情報を知りたい方はぜひフレスポ鳥栖の旅行会社カウンターまでお尋ねください♪♪