かれこれ一か月ほど前になりますが・・・

研修でハワイに行ってきました☆

今回訪れたのは、オアフ島!

久しぶりに訪れましたが、やっぱりハワイには何度でも

訪れたくなる魅力がたくさん詰まっていました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥今回の研修は、ハワイウェディング研修♥

最近日本でも、人気上昇中のリゾート婚(通称リゾ婚)ですが、

海外部門において、人気が高く、憧れの地としても名の高い

ハワイでのウェディング研修ということで☆

お仕事ではありましたが、はりきって take off  ==✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャペルやパーティー会場、ホノルルのホテルの視察など

現地情報の収集に歩き回った3泊5日の研修は、

正直なところ、パンプス脱いで、ビーサンで回りたい!

と思ったほどに、足はくたくた・・・。

でしたが、今回の研修は私が予想していた以上に

すごく充実した研修でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の視察で訪れた数件のチャペルは、

パンフレット上ではもちろん目にしてましたし、ある程度の

情報は勉強会で仕入れていたのですが・・・

『百聞は一見にしかず!』 この一言につきました☆

チャペルから望む、目前に広がる真っ青な海も♥

祭壇に向かって、まっすぐ続くバージンロードも♥

日差しがすーっと差し込むガラス張りの高い天井も♥

すべてがロマンチックで、とてもPUREな感じがして

かわいかったです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前、親友のハウイウェディングに参列したこともあり、

海外リゾートウェディングの良さは、わかってはいたのですが・・・

今回の研修で、ますますその魅力に引き込まれました♥

リゾートウェディングは、人気上昇中ではありますが、

こちら鳥栖では、実際に需要がないのが現状です。

な・の・で 『現地情報を訪ねてくれるお客様がいな~い!』

ということで、興味のある方は是非、お声かけください。

 

 

 

 

 

 

 

  

最後になりますが、

今回はお仕事でしたが、もちろん夜の自由時間は

ホノルル市内を散策♪

女の子ひとりで歩いても、安心♥安全なところも

ハワイの魅力ですよね☆

そして!私の大好きなお肉を、キレイな夕日を

眺めながら食べた時は、まさに至福のひとときでした♥

今回の研修旅行も、いろんな経験ができたのはもちろん、

一緒に研修に参加した、他社の社員さん達も良い方

に恵まれ、最高によき旅になりました。

MAHALO ♥ HAWAII